PUSH TO RIDE FILM

久々に書きます!!
さらに久しぶりに動画をアップしたのでブログにアップ!!
瑞穂ボールによく行ってるんですがその映像を軽く撮って編集しました〜
こちら



去年は考えていたイメージを形にすることができなかったじゃなく
やらなかったので今年はやります!!
おもしろいことを考えたりイメージしたり
こんなことしたらおもしろいんじゃないか、
こんなことを映像にしたらかっこいいんじゃないかなとか
頭の中で考えるだけ考えて実行に移さなかったので、
今年はそれを形にしたいですね。
イメージを形にですね!!
去年は写真を多く撮ったので今年は動画やりたいって思ったので、
とりあえず1発目!!
今年のうちに何個かアップしたいです!!
こうやって考え始めてから継続して作品を作ってる人を尊敬します。