2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

初体験

ただいま雨です!! ヒマなので久々にブログアップ!?初体験は海釣り〜!! なにげ楽しかったわ〜!朝3時に起きて三浦まで行ってきました!! 船で沖まで行き5時間ぐらいは釣りしてたかな[エサがエビなんです!! ちょっとおいしそうなので 写真撮ってみ…

町田toキマチュー

久々に町田houseに行ってきました。 町田は平日なのに集まる集まる!! 最初は誰もいないので、 今日は誰も来ないのかと思ていたら、 最終的には7、8人になってたと思います。 R2さんヤバかったです!! ロックウォークをやって、 着地と同時に『バン』っ…

今週は

キマチューやりたいな!! ね?da1manさん!! 土曜日にヒロさん&k-sk君と買い物に行ってきました!! そしてヒロさんを迎えにヒロさんの家にお邪魔しました。 目的は、、、 ] 奏ちゃん!! マジかわいい!!癒されます。。。 ヒロさん&かっちゃん幸せそう…

京都ピストツアー

GWを利用して京都に行ってきました!!! 今回の旅行で撮った写真は1000枚を超えてました!? BLOGに載っける為に何回か下書きしたのですが、 分けるとものすごいことになってしまい、 どうしようかかなり悩んでました。 結果、1回でまとめます。今回の…

GWto風邪

まさかの風邪ひきました!? ゴールデンウィークも終わり今日から仕事です。 GWは京都に行ってました!?それはまた後ほど、今日はブログ始めた方がいるので紹介!! ヒロさん&かっちゃん!!! タイトルはかな散歩みたいです!! そろそろ産まれる赤ちゃん…

お香

この前飛龍君と遊んだ時に、 焚いてたお香が気になって気になって、 影響されて買ってしまった。 ][ これがかなりのヒット!! 1日に2、3本焚いてしまってる!!よろしければみなさんも!?