4ヶ月ぶりに

たまには書かないとって今日あることをきっかけに思った。
実はコンデジをなくしてしまい一眼を持ち歩く事が少なくなって、
写真を昔ほど撮らなくなってしまったからネタはないのですが、
なんとなく書こうと思いました。

最近は腰痛に悩まされながらスケートにハマっています。
上達はしないけど楽しい仲間と楽しくスケートできていればいいかな。

写真ないから動画貼っておこ!!
最近ハマりのこの人!!

素敵です。
ヤバいでしょ??
その360POPorビックスピンを教えてほしい!!

そういえば今日BLAZER SBをレンジでチンしたらかかとのエアーが
溶けて潰れてました。新品なのに〜
ショック!!!
さて寝るかな。