お邪魔しました。

町田houseに!!!

みんなうまくてモチベーションが上がります。。。

またすぐにでも行きたいカンジ、、、


金曜日の夜に一緒に乗った中村さんのチャリ

NJSフレームかっこいい、、、スピンもガシガシ決めてたな!?





そしてトミさんの、、、

フェイキー to tom out

写真近っ!静止画撮りうまくなりたいな。。。





そして、、、



土曜日は夜まで寝ちゃい、起きてとりあえず防災の丘公園へ

そこにはいつもの2人が、、、

電気も消えて休憩のたか&のりおっち。。。


その後トミさんの誘いで防災to金森!?

その時は写真は1枚も撮らずに帰宅。





で日曜日は世田谷に行ってきました。

朝集まり〜の、橋本さんと合流!?

ちなみにチャリは、、、



こんなカンジで見事にムラサキ色に統一されたカンジ!?

ここまでパーツを集めたのが半端ない!?


世田谷はおもしろくて写真は撮るの忘れてました。。。

チャリイベントに参加したのは初めてだったけど、

みんなあったかいカンジでよかったです。ウィリーうまかったな〜!?


そしてちょいチャリ屋によって、


帰宅!!!

R2さんが新しいチャリにしてたのでアップ



マジかっこいい、、、オレもフレームほしいなぁ〜!?



てなカンジな週末。。。