GO SKATEBOARDING DAY

今日はスケートの日だよ〜!!
ちょっとだけどスケートしておいた!!




昨日川口遠征行ってきました。
その前に自分のチャリを完成させたかたので、
イトイサイクルまでお買い物!!
完成しました。



あと1カ所とリムを修理をすれば完璧!!


昨日の川口はおもしろかったです!!
新宿から川口まで踏んで行って
途中シースーなんか食べちゃったりして、

集まった人数ハンパないでしょ?
何人いたのかな?
光が丘、東綾瀬、川口の人達と
810crewのセッション!!


川口着いてから3スポも攻めましたけど、
最初に行ったアリオ前は川口スケートパークの横でした。
今度昼から行って滑ってからK,F,Gに参戦しようかな!!
確か夕方で終わりのパークだから調子よさげだね。

次のスポットが舎人公園
写真忘れたのでパクってきました。

4°N君写真お借りします。

ここで自分はロックウォークorバニホのやり過ぎで、
リムが曲がってしましました。
まだ2週間なのに(涙)


そして最後は川口駅前!!

昨日は人が多すぎて名前が
全然覚えらなかたのが申し訳ないです。


舎人公園の時はもっと人がいたから
その時も写真撮ればよかった。

ただいま自分のチャリはK-SK君宅に
入院中です。


もう少ししたら取りにいきます。


あ!!あと写真撮るの忘れましたが、
新たなチャリ仲間ができたので
また近いうちに写真アップしたいと思います。


今日はビデオ見てイメトレだな。