NS BIKE FORK

フロントフォークゲッッッッッット!!!

その前に金曜日に川口にまた遊びに行ってきました!!
なかなか人が集まったみたいでまたも大人数で
とても楽しく踏めました。

川口のTONNYさん話していたら、
自分のBLOGチェックしてくれてるみたいで
とてもうれしかったです。
ありがとうございます。

川口行った時の動画

a810 k-sk tom from tani on Vimeo.


K-SK君レベルアップしてるし!!
ついでに写真

さすがA810crewコンビ!!
メイク率100%だったでしょ??
次回行った時はまたコラボ技見せてください。


踏んだ後は4°N君の家に泊まらせていただきました。
そこでBootleg Sessions V.3を拝見!!
なかなか激ヤバ!!
TOMの◯◯to◯◯がビビった!!
あぶね〜ネタバラす所だった!!
◯◯にしておきました!!
チェックしてみてください。


あと4°N君の風呂は広くてビビりました。
泊めてもらってありがとうございます。
また泊めてください。



そして昼頃起きて厚木に帰宅
実は発注していたフォークが届いてると
情報が入っていたのでお店に取りに



購入してしましまいました。

自分はアヘッド歴が短くまだ仕組みがわかっていないので
フォークを3本使ってるヒロさんに手伝ってもらいました。

ヒロさん家でご飯を御馳走になりました。
めっちゃおいしかったです。


]


かっちゃんごちそうさま!!
あと奏ちゃんいつ見てもかわいいね!!


[


またモンハンやりにお邪魔させてください。


フロントフォーク装着完了したので
乗りたくなっちゃって
1時なのにいつのまにか町田に向かっていた自分、
この時間でも町田は人がたくさんいました。
RUI君がポゴ180やってたので自分もやってみたら
見事にパンク、しかも3回パンクしたし、、、
次に狙う技はポゴ180かな!!
町田もまた行きたいな!!


さてリム届いたから組もうかな、、、