OIQ SKATE TOUR in YAMAGATA

10月の17、18日の休みを利用してcherry park行って来ました!!
メンバーはシマ、タカ、ユー大、のりひろ、清水さん、あゆむ
っていつものカンジ!!前回より人数が少なめだったけど、
車1台で行けたし楽しかった〜!!


往復で計13時間のロングドライブ!!
16日の夜なんて遠足気分で全然寝てないカンジ!!



Photo by yudai



やっぱり旅行すると思い出に残るからいいですねぇ〜!!
ただ今回ビデオ回し過ぎてて写真を残し忘れたのがちょっと残念でした〜。
でもユー大に写真もらったしいっか!!

1番おもしろかったのがホテルの風呂でね!!
マジで死ぬかと思うぐらい笑わせてもらいましたw

他にも飲み屋でのタカとかマジうけたw





そして最近collage remixのお手伝いさせてもらってて
ちょっと教えてもらいながら編集させてもらいました〜!!
自分が編集したのがこちら



COLLAGE REMIX - Behind The Scene:Shinyokohama Skate Park from Watcho on Vimeo.



こちらとこちらははwatchoさんが編集!!





COLLAGE REMIX - Behind The Scene: Warm Up from Watcho on Vimeo.