tienowapro&Gate

楽しみにしてたtienowa!!
やっぱり楽しかった〜〜!!

tienowaproに行く前にinstantwatchoさんと合流!!
自分はこの日は寝てなくてinstantで2時間ぐらい寝てしまいました。
ご迷惑をおかけしました!!

そしてtienowaproに行く前にこちらでメシ食べてからなカンジで
よくblogに乗ってるBig mamaです。



ご飯も人も最高の場所でした〜!!
浦安行った時には寄りたいと思います!!


ご飯も済ませ、tienowapro到着〜!!
もうみんなスケートしてるは酒飲んでるは楽しそう!!!
1番ヤバかったがskategame!!



かなり盛り上がってました〜!!
マジ何回か鳥肌立っちゃいましたよ〜!!
あとCollage remix楽しかった〜!!
やっぱりトミさん最高です!!

あとzest君のLive Paint


これまたヤバいです!!!


帰りはタカに送ってもらちゃっいました〜!!
ありがとうございます。



次の日はこちら


GATE最終戦!!
メッチャ人いっぱいのお祭りでしたね!!



1位は海君だったんですけどマジで
確か小学2年生だったと思うんですけど、
回しのトリックハンパないです。
マジでハンパないです!!
最後のトリックなんて、ピラミットでフェイキーからの540°キャバレリアルだし!!
しかもノーミスだし!!大人になったらやばいだろうな!!



おまけ

ヤバいのみつけた〜〜!!!
これ編集してるの横で見てたんです!!
のりひろ〜やばいべ?? 
静岡のノガちゃんです!!