AQUA PARK 吉川

今週もパーク行って来ました!!
メンバーはいつののカンジで、
のりひろ、清水さん、シマなカンジで〜す!!





AQUA PARKは何年前に行ったんだっけ??
みんなで行った思い出が!!
たかが置いて行かれそうになったサイゼリヤもあったし、
河原で昼寝したっぽい河原もあったし!!
なんか車で走ってるだけで結構おもしろかった!!



話し変わりまして
厚木のカミデくんがblog始めたみたいです〜!!
3人ぐらいでやってるみたいです。
こちらからどうぞ
http://d.hatena.ne.jp/atsugibikes/


こんなカンジでいつも編集してるみたいなのでおもしろ動画に期待!!




またまた話し変わります!!



COLLAGE REMIXのPROMOができたみたいなので貼っちゃいます!!


COLLAGE REMIX - Hiroki Watanabe's Skateboard Documentary PROMO from Watcho on Vimeo.



やばいかっこいい!!!



また話し変わりさっき北のMGことK-SK君と電話したんですが
なにやらおもしろい動画アップさせちゃおうかな〜なんて言ってましたよ!!
MGblogよ〜チェックや!!!

なんかK-SK君フレームが1つ余ってるみたいなので1万前後で売りたいみたいです!!
気になる方いたら連絡ください!!