第13回 トリックスターボーリング大会

昨日は清水さんに誘われて
のりひろとこちら参加させてもらいました!!

]


いろいろ噂は聞いてて
このボーリング大会景品がハンパないです!!
メインの景品はこれ



BRAVIA46インチ〜ハンパね〜!!
あとはWiiに一眼、ダイエットグッツや
ダウンジャケットなど
まだまだいろいろな景品が!!!

参加者をリストがあったので数えたら180人いました!!


[



しかもボーリング場貸し切り〜!!
酒持ち込んでみんな好きにやってました!!


スペシャルゲストなんかも来ちゃってました!!


[



清水さん&トリックのボス!!
毎回仮装するみたいで前回はムーディー勝山だったらしい!!


マジおもしろかった!!
次回も参加させてもらってテレビ持って帰りたい!!!


今日はこれから、ヒロさん、da1man,カズマ君と
blue lug行ってきま〜す!!


おまけ



昔はなんでもありかい??