SB-900 GET

最近Twitterにハマってます、
どうもtanicityです。

はいパクリ!!!


この前DA1MANとTOMさんと買い物にいきました〜
御殿場アウトレット!!

御殿場行く前も町田のヨドバシカメラなど回ってました!!
最近は一眼レフにハマってしまい、
いろいろ買いたくてしょうがない・・・
そして買ってしまったのが、
こちら

これヤバすぎです!!
帰って来てロボで撮影してみました!!




初日にしてはなかなか使えた!!
っても撮影するまでに1時間ぐらい苦戦しましたw

そして撮影して家に帰ってきて 
反省する点が山ほどあるけど、
うまくいかないから楽しいんだろうな〜


で反省してまた撮影




まだまだ勉強中です!!