遊水地

のりひろに誘われて、
瑞穂のミニランプに遊びに行きました。
ランプで写真撮りたかったけど、
残念ながら人が多くて撮れなかった。
次回撮らせてもらいます!!
で帰りにビリヤードやって帰りました!!

勝手に盗撮させてもらいましたw


で次の日がヒロさん&TOMさんに誘われて
遊水地でRIDE!!

写真はないんですが、ヒロさんがロールバックうまくなってた〜
あとユー大もバースピンできるようになってたし!!
トミさんキャバレリアル?できそうだったし!!
みんなスキルアップしてます!!


チャリもいいけど隣でスケートしてて、
軽く滑りたいな〜って思って、
軽く滑らせてもらいました。
最近スケートの写真撮りたいって思ってたから、
写真撮らせてもらいました!!

たいが君
ノーズマニュアル

たっちゃん
ノーズグラインド180アウト

トミさん
ノーリーBSテールスライド



遊水地ローカルうまいッス!!
マニュアル台おもしろかったから、
またお邪魔しにいきま〜す。


たっちゃんとトミさんとガストでメシ食ってる時に、
トミさんがハマっているザブングル!!
メッチャおもろかったから貼ります!!