waricity Deep M

遊びに来てくれましたwaricity!!
久々に会ったと思うんだけどなんだか久々な気がしなかったなぁ〜!!
写真撮ってないけど遊水池でride
ヒロさん、トミさん、のぶ君、しま、カズマ君で乗りました。
からの厚木でキーマカレー食べーの
ハトポッポ公園ではだいち君、カミデ君と合流ってルーティーン!!
遊水池で乗った時にいっぱい人いたから集合写真でも撮ればよかったなぁ!!

ハトで撮った写真
waricity no hand warispin

そしてkamidendenのBH

waricityは相変わらすスピンうまかったな〜
kamidendenもスタイリッシュでかっこいい!!



その前の日の話しになるんですが、
久々にロボにタカがきましたよ!!
なんだか久々に会えてよかった!!
他にも清水さん、けんじさん、のぶ君!!

清水さんが9月にシカゴ行くそうです!!
いいなぁ〜いいなぁ〜
なので最近は夜ロボにいるそうなので、
スケートしたい人は夜行けば会えるかも!!
オレもスケートしたい〜