京都ピストツアー

GWを利用して京都に行ってきました!!!
今回の旅行で撮った写真は1000枚を超えてました!?
BLOGに載っける為に何回か下書きしたのですが、
分けるとものすごいことになってしまい、
どうしようかかなり悩んでました。
結果、1回でまとめます。

今回の旅行は、5月2日から5月6日の朝まで、
いろいろあったけど気に入った写真だけアップします!?
他にもいっぱいあるんだけど切りがないので!!

ちなみに回った場所は、
京都駅、祇園京都市役所、清水寺、八坂神社、平安神宮
哲学の道銀閣寺、下鴨神社大徳寺金閣寺龍安寺
高台寺先斗町、花見小路、三十三間堂渡月橋
天竜寺、大覚寺仁和寺、青蓮院、二条城、
伏見稲荷大社平等院!!!!!

すべての写真はアップできませんが、
気に入った写真をアップします。

[

]

[

[

]

]

]

[

[

[

]

]

[

]

[

]

最高におもしろい旅ができてよかったです。
また次回も遠征ピストツアー行きたいです!?
説明なしですみません!?