今週は

キマチューやりたいな!!
ね?da1manさん!!



土曜日にヒロさん&k-sk君と買い物に行ってきました!!
そしてヒロさんを迎えにヒロさんの家にお邪魔しました。




目的は、、、


]


奏ちゃん!!
マジかわいい!!癒されます。。。
ヒロさん&かっちゃん幸せそうでした!!
そしてきっと2人とも親バカですねw


そして買い物行ってきました〜!!
今回は、blue lug to DEPTです。
自分はお目当ての物が売り切れでした。


ヒロさんとK−SK君はいろいろ買ってました。
きっといろいろ変わるんだろうな!?


そしてわざわざ王子から厚木まで
k−sk君遊びに来てくれました!!
さすが乗りがいいですw


みんなで牛丼食べて
ちょっと写真撮っちゃいました!!



最近めちゃくちゃ変化している

da1manチャリ


[


トゥークリップを外したみたいです!?
きっとヤバいトリックの為なんだろうな!!!
最近da1manうまいからね!!!



こないだちょっとnewスポ開拓してたので
紹介しちゃいます!!


]


タイルなので溝があるのと少し滑ります!!
広いから810が混んでる時はここはいいかな!!


そしてこないだロックウォーク練習してたら、
なんと初めてスポーク折れました!?


[


ビックリです!!ちゃんとメンテナンスしないと!!
晴れないかな〜!!
早くロックウォークやりいてぇ〜〜〜