町田toキマチュー

久々に町田houseに行ってきました。
町田は平日なのに集まる集まる!!
最初は誰もいないので、
今日は誰も来ないのかと思ていたら、
最終的には7、8人になってたと思います。



R2さんヤバかったです!!
ロックウォークをやって、
着地と同時に『バン』って、、、
あれは銃声に近い気が、、、
なにが起こったと思ったら、



マジハンパねぇ〜〜〜
いつも激しいトリックばかりやるとこうなるみたいです!?
自分もリム曲げるぐらい練習しないと!!

やっぱり町田に行くとみんなうまいから、
いろいろ吸収して返って来れます。
またお邪魔させていただきます!!



そしてついに、、、
キマチュー開催!!!
やっぱキーマは最高だね!!
今日はこちら

おいしかった!!
次回は韓国料理を攻めるみたいな話しなので、
タイミングが合う方はぜひ一緒に行きましょう!!