足立区遠征

4°N君&K−SK君久々に会いたくなり
blue lugの帰りにda1manと川口まで行ってしまうことに!?


お邪魔してきました!!
東京都足立区
東綾瀬公園!?
合ってるかな??


]


今回はすごいの見れました!?
サイクルサッカーのチャリでございます!!
80年以上の歴史があるみたいです!!
ちなみにヨーロッパで生まれたスポーツみたいです。
なんとワールドカップもやってるみたいです!!
(軽く調べてみました。)


はじめて見る動きに圧倒されちゃいました!?
今日は酔ってるから本気ではないみたいだけど、
本気を出すとスピン8回転をぶちかましちゃうらしい、、、
見たかった、、、
また遠征した時に見せていただきましょう!!



おまけです。


[


いつもノリノリda1man〜!?
今回もノリノリでした〜!!