DA1MAN宅訪問!!

お疲れッスが
特徴的なA810ボスの
da1man宅にお邪魔しました。


]


ちょいとおしゃべりをしながら
ゲームを始めたんですが、
このゲームがヤバい!!
タイトルはSKATE2だったかな?
XBOXのゲームで何もかもがリアル!!
出てくる人は実際に存在するプロスケーターだったり、
靴や服、デッキやトラック、
すべてが本当にあるものばかり、
そしてなんといっても動きがリアル


[

360FLIP

動きがリアル過ぎてイメトレとか
できちゃいそうです。






ちょっと家の中を探したらなんと

da1manがこんなチャリ隠してました。

なかなかかっこいい!!


急ですがここで残念なお知らせが

よくピストの練習に使っているハトポッポ公園が、
使用禁止になってしましました。
いい場所があればいいのですが、、、
いい場所を知ってる方がいたら連絡ください。