伊勢崎パーク

とりあえずPJ見逃してへこみました。
っても誘った人みんな仕事だったんだけどね。

なのでヒロさんに誘われたので軽くピスト乗りました。
そして新しく始めたシマチャリ!!


[


シマはなかなかガッツありました!!
これからチャリパーツいろいろ変わるなかな??
期待です!!



そして次の日は群馬にプチ遠征!!
伊勢崎にあるパークに行って来ました!!

滑った時間が悪かったから汗ダクダク
夏の昼間はちょっときつい。

久々に伊勢崎ローカルシナチク君に
会えてうれしかったな!!
いつでもテンション高めで
動きヤバキレだし!!
いい刺激になるね!!



そして伊勢崎の名物らしい
焼まんじゅう買っときました。





そして帰りは関越道はいつもどうりの渋滞で
なかなか渋滞にハマってきました。


帰りがけにJJクラブだっけ??
寄ってミニランプ〜!!


]


今日はいろいろメイクできたしおもしろかったなぁ〜!!
新しいのもメイクできたし。
ただスケートやり過ぎて筋肉痛です。


おまけ

a810 OIQ 7.12 from tani on Vimeo.


編集微妙ですね!!適当ですみません。
のりおっちガムチョップうまいね!!
ミニランプやりたくなってきた!!


勝手にアップしてすみません。。。
嫌な人いたら直接でいいので連絡ください。


MACの編集ソフトがほしい〜!!!