放置

してました。

だいぶ前になるんですが、
a810のK-SK君が遊びに来てくれました。
そしてK−SK君newチャリかっちょいいしね!!

いろいろ大変みたいでもう少ししたら
北海道に転勤になるみたいなので
少し寂しくなりますね。
まぁ〜北海道に遊びに行けるようになってラッキーw
北海道でもMGでがんばってください。


そしてこれも結構前になるんだけど、
埼玉からよりより君遊びにきました。
その日は大和のバンク行ったり、
相模原の山奥行ったりおもしろかったな〜!!
軽く撮影もしつつ、
シマ、のりひろ、りゅうちゃん、よりよりで動いたのかな??

]


[


今度は埼玉にまた遊びに行きたいな〜!!
埼玉はストリートおもしろいからなぁ〜!!



そして最近よく行動を共にする清水さんが中国に行くらしくやる気満々の為、
カーブボックスを作って練習しまくるそうで、
自分もその話しにのり協力中
でもう少しで完成予定!!

しかも清水さんは中国の為に
kitschのデッキ大人買いしてました。
最近はよくwatchoさんの家にもよく遊びに行ってる気がする。


そしてwatchoさんとこないだ撮影!!



めっちゃ田んぼ!!
なんだか厚木ではない所だったなぁ〜!!



そしてついにリアルタイムな話し。
日曜に清水さんと群馬遊びに行って来ました。

久々の米山パーク!!ライスマウンテンね!!


]


久々に行ったけどカーブが調子いいね。
おもしろかったしうまい人も多くて勉強になりました。


スケートしてたら雨が降って来ちゃったので、
トリックスターに移動。

[


ショップの横がパークになってるんだけど、
セクションが毎回思うけどむずかしい。。。


またまた気になるDVDが

トランスワールドはまちがいないでしょ!?
メッチャみたい〜!!
ZOO YORKもまだ見てないんだよなぁ〜!!
早くチェックしなくちゃ!!


そういえば今日の帰りにこの歌を歌えるのかっと
清水さんと一緒に30分は話してました。