instant BBQ in 東金

またブログアップが遅れています。
前回のBlogでアップしたboxなんですが無事に完成しました。
結構調子いいアングルでメッチャ滑っていいカンジ!



みんなでもしよかったら滑りましょう!!





そしてそしてこないだ相模大野、町田でチャリ乗っているBOUNDARYのhassyさん
お会いする機会がありまして、その時にかっこいいタオルもらちゃいました!!

ありがとうございます。大切に使わせてもらいます!!



そしてそしてTOMさんがnewチャリゲット!!かっこいいです!!




アップするの遅くなっちゃいました!!






でタイトルのinstantのBBQにお邪魔させてもらいました〜!!
いやぁ〜千葉の東金ってところでBBQしたんですが、すごいところでした!?
ピストができて、スケートができてその横でBBQをしてる!!
理想的な休日の使い方ですねw


スケートはスケートゲームのトーナメントがあって参加させてもらいました!!
久しぶりにあんなに緊張しました。
優勝は林秀晃さん
めっちゃうまかったな!!


]



そしてピストはスタンディング対決〜!!


[


そしてBBQしている横にダムがあるんですが、
ピストでダム1周レースなんかもやって、
楽しかった〜w


この写真はダム1周後です!!


今度はスクールがあるみたいです!!
また遊びに行きたいです!!


あっ!!帰りは渋谷でトミさんおすすめのこちら


おまけにトミさん動画
なぜだか張りつけできなかった。
NBさん勝手に貼らしてもらってすみません。


http://www.flickr.com/photos/nblog/3858885825/