シルバーウィーク

盆休みから1ヶ月、
早くも連休〜♪
いいですね〜!!


こないだ軽く厚木の町にスケートしに遊びにふらっと、
ヒロさん、シマ、ユー大、watchoさん


]


狙ってたトリックメイクできず、、、
悔しいなぁ〜!!次回リベンジで!!


次の日は会社の人とBBQ!
大人のBBQってカンジでした。
なんたってこれ


[


BBQで初めてみました!!
ミソがうにみたいな味でめっちゃうまかった!!
前回はサザエとかだったみたいで次回はなんなんだろう??
楽しみ☆



話し変わって北海道から遥々神奈川まで遊びに
来てくれたk-sk君!!



意外と神奈川から旅立ってもちょくちょく会ってるので
久しぶりってカンジにはならなかったなぁ〜!!
シルバーウィークの半分ぐらい一緒に過ごした気がする!!

この日は自分のわがままを聞いてもらって
instantに遊びに行くことに、


[


実はイベントなどにはちょくちょくお邪魔するんですが、
SHOPにはまだ行ったことがなかったので、
結構前から遊びに行きたかったんです!!
チャリとスケートのかなりのレアな物見せてもらいました!!
また遊びに行きたいです!!


その夜はチャリイベントを見に行って来ました!!
これです。これ!!





とりあえず着いて時の感想は、
ハンパね〜人いる〜〜〜ってカンジでした。



マジでハンパないです!!
この写真は一部です!!

レースなんかやって明治公園から両国行ったり、歌舞伎座行ったり、109行ったりらしいです。
厚木からはかずま君が参戦してました!!
そしてKFGからツッチーさん&4°N君が参戦!!
ノーストップで2時間ぐらい走りっぱなしみたいで、
3人ともゴールの時は汗がハンパないことのなってました!!




そして待ってましたトリックコンテスト!!
なんと参加者が60人いたみたいです!!


]


1回戦レベル高すぎる〜!!
実はこのトーナメントなんですが、
人が集まり盛り上がり過ぎた為に、
苦情が入ってしまったみたいで、
ケーサツが来てしまい途中で中止になってしまいました!!
残念だけどしかたがないこと・・・



帰りはKFGの方々とジョナサンでお食事会



この日朝の6時半帰りの次の日寝坊メイク!!



実はこの日は葛西crewの方々がわざわざ厚木に
滑りに来てくれたんです!!
みんな動きが良くって映像いっぱい撮れてたな〜!!
合計4、5スポット回ったかな!?





滑るのに夢中で写真これしかない。。。
watchoさんが集合写真撮ってくれたのできっとそのうち、、、
今度葛西の方も遊びに行きたいです!!



おまけ動画


カナダ行ってみて〜!!