週末

ここ最近スケート三昧の日々
この前の週末は撮影toBBQtoチャリンコみたいないいルーティーン!!


まずはwatchoさん、たいが君、ヒリュウ君、タロウ君で撮影会!!
たいが君がほしいのなんの!!
あれはメイクだっただろってカンジのやつが!!



リュウ君は相変わらず動きがヤバヤバでしたね!!


その夜は4°N君が遥々川口から遊びに来てくれたので、
チャリンコいっぱい集まってたな〜!!




なんだか新しい人なんかもいって最近は厚木も熱くなてるね!!

tomさんのピストでノーズマニュアルがかなりやばくなってきてたなぁ〜!!


そしてそのままのノリで厚木のレゲエバーroots timeへ


]


残念ながらこの日で最後だったみたいです。
行ったことなかったから最後に行けってよかった!!


その次の日は軽くBBQ

[


さんま&tomさん特製ヤキソバごちそうさまでした〜!!



そういえばwa!GRIPが完成したみたいです!!