北海道第3弾

北海道3日目のレポです。
この日は前の日に帰ってきたのが
4時とか5時とかハッキリはおぼえてないけど、
とりあえず起きたら12時過ぎとる〜みたいなカンジで起きた!
で今日はちょっとだけチャリ乗ってみようみたいなノリで
雪上スキッドやってみました!!
雪の上だとかなりフェイキーがムズイ。
スライダーとか無抵抗だったし!!
結構楽しめました〜〜

でその日は函館or小樽行きたいって言ったら、
KーSK君が連れてってくれました!
まず2人でニッポンレンタカー行って車借りたんですが、


店員さんが「こちらの車になりま〜す!」


やべぇ〜マジかわいい!!
ピンクのコルト男2人でこれ。
かわいすぎる…

まぁ〜その辺は乗ってると気にならないからいっか
早速札幌駅に向かってGO〜!
実はタイミングが合って、
kazumaxが北海道に帰ってきたらしく
今日は一緒に遊ぶ予定。
待ち合わが札幌駅だったので駅へ
kazumaxも無事にピック完了!

男3人でコルトで出発!!
向かうは小樽〜函館は却下されました。
なんせ距離が遠いらしいので!
なので小樽〜
今回助手席〜雪国の運転は怖いので、
K-SK君にお願いしちゃいました〜

いつ見てもイケメンや〜w
って北海道にいる間めっちゃ言ってた〜w


札幌駅から40、50分ぐらいで到着した!
その間は結構運転怖かった〜
普通に曲がる時ケツがツルって!!
曲がる時にブレーキするとやばいらしいですよ!!

こちらが



小樽運河〜きれいだった〜
有名スポットくるとテンションあがります。
ミーハーですねw

ちょうどイベントみたいなのやってたみたいでラッキー!!
北海道ウォーカー使えたね、K−SK君!!


小樽でさっくっとメシ食べて、

このさっくっがやばいです!!
途中でいくらが飽きるってゆう贅沢な現象がおきました!!
初体験!!
ウニもうまかった〜〜


っとこんなカンジで小樽を後に、
K-SK君と2人だとチャリ話しがあまりなかったけど、
カズマ君が加わったことによりチャリ話になって、
チャリ屋行きたいみたいなことになって、
北海道チャリ屋巡り〜!!
サムズバイク行って来ました〜
店内結構広くてフレームもいっぱい置いてありました〜
クランクとかプロファイルとかあって
BM仕様にしたくなった。
でも高いから我慢だなぁ!!


いつ見てもイケメンや〜w
knogなくしたみたいでknogをgetしてました。
しかも新しいやつでめっちゃ明るいから
あれなら車も気がついてくれるはず!!

チャリ屋巡りは1件で終わり連日の遊び過ぎの為
疲れていたため帰る事に、
最後に焼き鳥屋さんに行って
この日は終了〜〜


焼き鳥屋はかなりおすすめスポットみたいです。
確かにおいしかった!!


焼き鳥屋で気がついたんですが、
スピードライトの土台なくした〜
2人の写真撮れなかった。
こうゆうの悔しい!!


その夜帰ってからKーSK君見せてくれました!!

よイケメン!!

そしていつの間にか最終日
最終日はほとんど帰るだけになってしましました。
4日間もいると軽く北海道に愛着が湧いたわ〜。

4日間お世話になりました。


ってBEST HOMEっってw
やっぱりMGは持ってるものが違いますね!!
4日間お世話になりました〜
ありがとうございます!!


北海道また遊びに行きたいんでまたよろしく〜!!
北海道ビデオ見たらスポットもよさそうだし!
次回はチャリ持って行きます!!