instant 15周年

おめでとうございま〜す!!!
instantが引っ越ししたまたいです!!
それでこのイベント行って来ました。

そして新店舗も行って来ました。。



tomさんのお誘いで行く事になりました。
誘ってくれてありがとうございます。
最近強そうです!!!


旧店舗にて

10周年記念デッキがメチャクチャかっこよかった〜


そういえば今日は久々にコンデジ!!以外と使えます!!

instantで買い物したっかったけど売り切れだったこいつ

ショック
買えないとさらにほしい衝動に駆られてしまう。。
最近adidasがかなり気になってます!!
てかカッコいい!!

結局最後まで旧店舗にいたんですが、
塾長とJAVA君のやりとりがハンパない楽しかった!!
こうやってUNITY POWERは作り上げられてるんだと関心してしまいました!!

このイベントでいろんな人と話しできてよかったです。
でその話しなかでブログ読んでます話ししてリンクさせてもらいます!!


Daily Maihama Skate Park
やっさんが舞浜パーク中心に動いてるみたいです!!
動画がよくアップされていて面白いですよ!!

これとかやばかった〜〜

あとこちら
ピスト+スケートボード=カッツン!!
熱くスケート語ってました!!
ってか酔っぱらってました!!
スケートうまい!!

Restart - Katsumi Ishizuka from instants on Vimeo.


でもう1発こちら
澁谷輪業

83さんのチャリネタや酒ネタでおもろいッス!!
なんたってFar East
モンブランできるみたいです!!

チェックしてみてください!!