ROBO photo

この前のりおっちこと清水さんに
モデルお願いしました!!
ありがとうございます!!

スイッチもメインもBS K GRINDは得意です的なやつです!!

最近シャッターとかISOとか毎回一緒だったことに気がついて、
ってかヒロさんに言われて気がついた!!
で今回はいろいろ試してみた!!


むずかしい!!

今はいろんな人の撮り方を参考にさせてもらったり、
今まで雑誌や見て来た写真や動画、
かっこいいって思ったもののマネだったり、
今はそのレベル。
そう思うとまだまだ先はあるんだな〜って思った。
ただ誰かのマネじゃなく自分の写真!!
自分色の写真を撮ってみたいなんて思った。
求めているものはよくわからないけど、
いい写真をもうちょっと撮りたい!!


よくわからんな〜。

こんなこと言ってるけど
最近は撮影もしたいけど、
とにかく滑りたい。。。
最近はこれ

もう見飽きた〜
でも今はこれがお気に入り〜
なんかDVD出ないかな〜!!