Photo Photo Photo

最近忙しかった。
前にも書いたけど、


最近はスケートモード!!
写真もチャンスがあればパシパシと!
なんだか昔に比べてあまり動かなくなったけど、
シャッターチャンスは結構多くて
いろいろ撮らせてもらってます。
そして一眼レフを買ってから、HD動画も気なってて、
もうちょっと落ち着いたら
なんか撮って編集とかしたいなぁ〜
なんて最近考えてます!!


で最近のPHOTOはこちら

わっちょ  オーリー

やす  オーリー

もとひこ  バリアルヒール

ユー大  バニホ

のりひろ  ノーリーフリップ

やす  トレイフリップ

たくま君  フロントフリップ

そして最近この人が

はい清水さん
新横のパークで一眼貸したらほしくなったみたいで、
帰りに町田のヨドバシに寄っていきなり買ってました!!
これからバシバシ撮ってくみたいです!!
楽しみです!!
もしかしたらこいつも買ってしまうかもって言ってた!!


自分もかなり気になってるけど、
値段がビックリするぐらいやばいので、
手が出せません!!

話しは変わるんですが、VXを持ってるからには
そのうちウルトラフィッシュアイを買いたいな〜って思ってて
センチュリーは高いから
海外だと安いので、
そのうち機会があれば買おうかって思ってたんですが、
なんだかいい情報が入って来て、
ウルトラフィッシュアイを現実的に買えてしまうかも!!
まだ悩み中ですが、
買ったらみなさんモデルお願いします!!





そんで土曜日の夜にこのイベントに
清水さん、のりひろ、わっちょさんと行って来ました!!

]

スケートショップ対抗スケートゲーム大会
スケートのイベントって最近多くなってきておもろい!!
会場はこんなです!!

[

やべ〜緊張しちゃうでしょ〜こんなん!!
わっちょさんinstant代表で出てました!!
さすが全然普通にやってました!!
場数がちがうのかな??
そんなわっちょさん動画を今日見ていたので載っけます!!


攻めまくってる!!
そしてスリムwwwウソですw