book

めずらしく本なんて買ってしまいました。
しかも4冊ぐらい買いました!!

こうゆうの買わないと自力でやる気が起きなくて、
買ってしまいました。
まだ全然読んでないけど。
これからだね!!

そしてこの前の週末は、
わっちょさんとヒリュウ君主催?の
さくら祭りの一部のスケートのイベント行って来ました!
boxが新しくなったらしいくかなり調子よさげなカンジだった。

写真ないけど
さくらいいカンジ〜もうそろそろ散るのかな〜

そしてそのまま小山に行っていろいろ撮っちゃいました〜

わっちょさん フリップ 

のりひろ  バックサイドフィーブル

撮らせていただきありがとうございます!!
感謝感謝です!!

最近なんだかみんなうまくなってる気がする!!
練習する時間がほしい。。。
まいっか



こないだ妹に会う機会があって、
子供連れてたから写真撮りました〜



ゆうな&ひろと
かわいい。マジかわいい。
美容院予約していたが写真撮るのに
夢中になってしまい、
30分遅刻したとさ!!