sb-600

ターンテーブル売ってストロボ買ってしまった。
買ってすぐに車で設定してたらなかなか使えそうで、
撮影したい時にちょうどツイッターチェックしてたら、
ノブ君が遊水池でピストに乗ってる情報が入って来たので、
帰り道だから寄ってみたらヒロさん&のぶ君が乗ってました!!
もう辺りは真っ暗でしたが、撮影したいって言ったら、
快く撮影させていただきました!!
どうもありがとうございます!!
マジ感謝です!!


写真はこちら

hirosan BH

のぶ君もっこりtoフェニックス?

enjoyバックライド


噂には聞いていたがヒロさんがピストスキルアップしてた〜!
のぶ君は暗くなり過ぎたのでまた次回撮らせてください!!
とにかくenjoyrideののぶ君!!
相変わらずおもしろかった!!

帰りはヒロさん宅にて(新築)ご飯御馳走になりました!!
いつもどうもありがとうごさいます!!
ってかヒロさん宅やばかった!!
ウッドデッキあるみたいで、
スケートできるみたいなのでまたお邪魔させていただきます!!
足治ったらチャリもやりたいので一緒にやりましょう!!