ウルトラフィッシュアイ

買っちゃった!!ついにウルトラ!!


ちっちゃw
そしてこいつも

さらにちっちゃ!!

やばいな〜!!なんか撮りたいな〜!!


話しぶっとび最近いろいろしてたんですが、
なかなかここに辿りつかない。

先週トミさんとワッチョさん
C-BOYZのライブ行って来ました!!
こんなカンジ

なんかミニランプなんかも出てました〜
ワッチョさんうまいッス!!






そして小山カップも見て来た!!
こんなカンジ


人多すぎるでしょ!!





そして最近苦手なミニランプによくよく行ってます!!

こんなカンジ

ミズホボールにて

のりおっちB/Sテール

キュキュキュキュってウィールの音マジかっけー
オレも練習しよっと!!



こないだ初めて行ったあきる野ランプハウスにて

わっちょさん オーリー


ちょっと飛び過ぎじゃないですか〜w

シマ F/Sオーリー

閉店ギリギリメイク!!ナイスメイク!!
ってかカメラ出したの閉店10分前ぐらいだった!!


みなさんいつも撮らせていただきありがとうございます!!