CANADA

久しぶりにBLOG!
こないだwatchoさん、ヒリュウ君、石川君、りゅうちゃんと
カナダ行って来ました。

カナダって最高ですね!!
watchoさんのつながりで友達もいっぱいできたし!



スケートもめっちゃしたし!




パーク最高だし!




スケーター多すぎだし!(写ってる人はスケーター)
[

]





夜景もきれいだったし!




カナダをきっかけにfecebook始めたし!

そして前からやってるFlickrも始めたし!
http://www.flickr.com/photos/tani3955/

カナダ写真多すぎて載せれません。

1週間って短い時間だったけどめっちゃくっちゃ楽しかった。
また行きたいって思った!
少し英語勉強しないとですかね!?

watchoさん誘っていただきありがとうございます!!
そしてヒリュウ君、石川君、りゅうちゃん!
一緒にカナダ行けてよかった!!ありがとう!!
みなさんお疲れ様でした!!